ハレクラニのお部屋編ですニコニコ


ハレクラニ沖縄にはビーチフロントウィングとサンセットウィングがあります

ハレクラニ初心者🔰の夫は迷わずビーチフロントを予約しました

後々、ジムのハワイマダムの話しを聞いてサンセットウィングの良さを知りましたが私たちにはビーチでも十分ハッピーでした爆笑

確かにサンセットウィングも感動ものであるとは思います…ラブ

次回はぜひサンセットもチャレンジしてみたいですウインク


ではビーチフロントウィングのお部屋を一緒に見てみましょうウインク



ビーチフロントのツインルームです

窓はまだブラインドのままです


ホテルからのアニバーサリー30thのプレゼントプレゼント

これ素敵乙女のトキメキ

韓国ドラマの記念日みたいなプチ演出付けまつげ


それでは細かく見てみましょう

プレゼントはハレクラニマーク入りのオリジナルハンドタオルとハレクラニカラー🩵のブルーのお箸



welcomeスイーツです

クランチバータイプのチョコレート🍫

たいそうなボックスに入っているのはハレクラニのスナック菓子です🍿



どちらも美味しかったです


ブラインドのドアを開けると目の前に広がる海


ソファーコーナーとテレビ


バスルームとツインボウルの洗面台



このアメニティのクオリティの高さは言うまでもありません

電話すれば幾らでも持ってきてくれます

でもそんなことしなくても毎日新しいのを置いて行ってくれますよ

英国のロジャ・パフュームのハレクラニ沖縄オリジナルのアメニティです


ボディミルクも使いやすかったです

そしてバスローブ、プール用のパーカー、パジャマ、タオル類上質で使い放題
昼間のお掃除の時取り替えていただき、夕方昼間使ったものを替えていただけます


ブラシも落ち着いた色目でお洒落です


ボディクリームも伸びる伸びる良い香りブルーハート

下がバスソルトも良い香りです



そしてバスから外の景色を臨めます


麻のハレクラニビーチバッグはもれなくいただけます

けっこう量入るので帰りは機内用に使いました


写真撮り忘れたのでホテルの写真お借りしました

ビーチサンダルもいただけます


バーコーナーのコーヒー紅茶です

お水はふんだんにいただけます


お部屋を案内していただいたスタッフさんに記念にオーキッドプールでお写真をどうぞと言われました


それから夕方タオルチェンジの時に毎晩小さなプレゼントを置いていってくれます


これも旅の思い出になりますおねがい

左は小さな入れ物にお塩の魔除けのお守り

真ん中はアロマストーン

右はホヌのチャーム

海亀はハワイでは海の守り神になります


何から何までホスピタリティのあるホテルでした

また行きたいなぁ照れ




3人が待ってます


ありがとうございます