皆さま、お疲れ様ですニコニコ


蒸し暑い曇り空の東京ですアセアセアセアセ

九州では記録的な大雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

皆さまの地域は大丈夫ですか…?


レオンのお散歩中にハイビスカスを発見🌺

そんな季節なってきましたね



さて㌧、

先週末の皆さんのブログ覚えてますか!?

ついに海外売越しとか…

悲観的なblogが多かったと思います


サリーさんはぜんぜん心配してませんでしたニヤリ

だって30年の眠りから覚めた日経がまた寝る訳ないじゃない!?

1、2年は起きて活動してくれなきゃw.えー

まだまだバブル期は38,000円台なんだからニヤリ

この円安で日本株がお安くてお得なのに海外資金が逃げる訳ないと思ってました

短期の月末の帳じり合わせの売りだったのでしょう

7月からまた騰がると考えてましたウインク

だって他に魅力的な市場がないのです

アメリカはまだ利上げと言ってるし、欧州のインフレは米国より酷いし、中国は低迷してるのだから日本しか残ってないのです

これは少し揉みあって下がる時が押し目でそしてまた上がるというしばらくエンドレス🔁

というお気楽な考えなんですが…

個別で決算や予測不能事態があれば別ですけどね

もうワクワクしかないんですけど\(^-^)/

この考え甘過ぎますかね!?

サマーラリーがあるかもしれませんね(⌒▽⌒)


さて㌧㌧、

日経強かった!

引けは564円高の大幅反発上矢印

週末のダウ、ナス、SPともに大幅上昇もあり、日銀短観や需給の改善を好感で騰りましたね

午前外出で午後ジム活で売買はなし

前日比からバッチリ資産増えましたよ爆笑

個別で見てもすべてのセクターが上がってましたね

低迷してた鉄も騰り、商社も騰り、銀行、半導体、保険、外食、みんなそれぞれ上がってくれました

下げてたのはKDDIと百貨店くらいかな

明日も良い相場になりますように爆笑


さて㌧㌧㌧、

金曜日の米国市場も良かったです

アップルプルプルりんごすごい!

どこまで行くのかしら…着いて行きますラブ

サリーさんは指値入れていたのですが0.01$届かず売れませんでした

今夜よろしくお願いしますお願い

明日の夜は独立記念日なので今夜も爆上げで明日の日経にも良い影響及ぼして欲しいですニヤリラブラブ


現場からは以上です♪


3人組がお待ちしてます


ありがとうございます