皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は手の外来に行ってきました

ヘバーテン結節の診察でした病院

3ヶ月に一度四谷の病院まで行ってますダッシュ

指の関節注射の日でとても緊張してましたショボーン

指の関節にステロイドの注射💉を打ちます

これが半端なく痛いですタラー

右一本、左二本、痛かったですえーん

今日は水仕事が出来ないので伊勢丹で夕飯のお弁当を買って帰ろうと決めてました

注射で全精力を集中して臨んだのでウィンドウショッピングも諦めてサッサとデパ地下へダッシュ



明日はマッサージを予定してるので韓国料理を食べようと思ってましたがランチは別の場所に移動してすることになりました

韓国料理が食べれないと思うと食べたくなりますてへぺろ

ということで妻家房でお弁当買いました

冷麺と迷いましたが汁物は重たくて手が痛くなるので却下


そして本日のお目当ては…

仙太郎伊勢丹新宿店



仙太郎 みなづき

 

迷った二つ星


仙太郎季節のメニュー


みなづきと板水ようかんをお土産に買いました


仙太郎さんの東京工場はサリーさんの家のわりと近くにありまして…自転車で10分くらい?

この暑さであそこまで買いに行けません

東京工場のお店は並ばずに買えますウインク

今日は並ぶけど伊勢丹に寄れるからニヤリ

みなづきは6月までしか販売していません

二つ星という七夕まで限定七夕と迷いましたがみなづきにしました

前に並んでいたヤバそうなおじさんがサリーさんの買おうとしていたみなづき抹茶を30個お買い上げしていて…

ドキドキしましたガーン まさか売切れピリピリタラー

安心して下さい、奥にありますよ。

安村のように店員さんが応えてくれてホッとしました笑い泣き

買えて良かった〜ハート

もちろんお弁当も和菓子も優待使って10%OFFです


実食

お皿とみなづきが一緒の色で映えませんね


アップで見てみましょう

上に小豆🫘がありまして下が抹茶の外郎になります


上品な甘さで大変美味しゅうございましたくちびるお願い



さて㌧、

上げたよね〜(⌒▽⌒)チョキ

アメリカも日本も良いコ良いコ100点

サリーさんの資産は増えました

手が痛いので今日はこの辺で…

みなづきブログで終わらせたいと思います


現場からは以上です♪


追記

ブロ友の騎乗さんの姫🐴

バーンキャット姫2位🥈でした

🏇追い上げが凄かったですキラキラ


次回期待しますスイートレーヴちゃんがいたら本当にワンツーだったかもしれませんねウインク



三姉妹がお待ちしてます

ありがとうございます