皆さま、お疲れ様ですニコニコ


梅雨の晴れ間お洗濯頑張りましたTシャツ

今日はショートでスケジュールつまってました

かかりつけの動物病院に悪態つかれてうんざりしたので変えることにしましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

近所に歩ける範囲で3軒あるので未練もありません

午前中はその初診の動物病院でフィラリアの薬をもらいに行ってきましたあしあと

感じの良い病院でレオンも私も安心しました


一旦帰宅して証券会社の担当が退職するので新しい担当者が一緒に来てご挨拶

どうやら転職するようでした

けっこう気が合う女性だったので残念です

次の担当のコも良さそうなのでまあ良いかなOK


お昼前には歯科健診🦷へダッシュ

帰宅してランチしてから…

先日お姑さんが亡くなった友だちのところへレオンとお邪魔してきました

友だちとお喋りしてストレス発散です爆笑



さて㌧、

今日のジェットコースター相場🎢

凄かった笑い泣き

さすがメジャーSQの水曜日でしたね〜

10時前まで一気にアゲアゲ¥32,708という年高更新

その後一気に500円超下げましたよね

後場も下げて始まり最終的には593円安

二度も山場が🎢あった感じでなんか面白かったです

しかし資産はガッツリ減りましたタラー


最初の9時台のアゲアゲの時に

リクルートH約定…

ちょうどリクルートHが高値更新した頃かな

ずいぶん前の指値がヒットして利確しました

4万くらいの微益撤退です

後場は下げてたのでラッキーでしたチョキ

動物病院から戻ったら約定していてびっくりびっくり

もうその時見た時は日経平均ナイアガラでした

ドッヒャー(; ̄O ̄)

午後も2度目のナイアガラ

ドッヒャー(; ̄O ̄)

ほぼ全ての持株下落でした

今までの上昇がすごかったからこんな日もあるよね

メジャーSQは6月9日ロックな日になりそうですルンルン


さて㌧㌧、

今夜のアメリカはどうかな…

NASDAQには頑張っていただきましょうおねがい


現場からは以上です♪




AmebaNews記事レビュー