皆さま、お疲れ様ですニコニコ


日差しが強く暑かったですがそれでもまださわやかな一日でした晴れ

今日はジムに行って動いてきましたウインク

しかし体重は停滞気味で3.3k減ってそこから動かない感じですショボーン困ったキョロキョロ



皆さんはフレグランス好きですか!?


サリーさんは香りに癒されることが多いので付ける派ですウインク

平日や普段はこちらD&Gドルチェオードパルファムを付けてます香水

シャバシャバ使ってます

これ?販売終了かも





そしてお出かけの時はこちら乙女のトキメキ

DIORのミスディオールのオードゥパルファン

DIORはもう何年もいろんなフレグランス使ってますが今はこちらに落ち着いた感じです香水

DIORは若い時から気に入っていろいろつけてます

去年はミスディオールのローズローズ、その前まではブルーミングブーケを気に入ってました

だから今はこの香りでもまた気が変わるかもしれませんおねがい



香りで元気が出てテンション上げたり、満たされた気持ちになるのでサリーさんにとってはとても大切なアイテムなのですおねがい

先日コロコロタイプも買ったのでバッグの中にも入ってますぽってりフラワー


さて㌧、

今日も元気良かったですね〜上矢印

日経平均ついに¥32,000越えです上矢印

バブル後の高値とかまた言ってますけどバブルの頃は¥38,000でしたからまだまだですよ

サリーさんはその頃知ってますからウインク

そんな驚きません気づき

もちろん今日は資産は増えましたニヤリチョキ

むしろ損切りとかしたり地味な活動

利確は指値が刺さらずでしたチュー残念タラー

欲を掻きすぎなのか?

それよりも東京エレクトロンが私の体重と一緒で停滞気味でそのイライラの方が気持ちを制していて含み益が増えても嬉しくないサリーさんなのでしたチュー


さて㌧㌧、

今夜もダウ、ナス、SPよろしくお願いします



乙女のトキメキよろしくお願いします乙女のトキメキ





ふんわり風船ハートありがとうございますふんわり風船ハート



イベントバナー