皆さま、お疲れ様ですニコニコ


サリーさんの住む場所は台風で大雨・洪水警報出ています傘雷台風


そんな訳で引きこもり



Netflixでなんとなく開いたこちら

ザ・グローリー観てたら一日終わってました

タブレットの充電も切れそうで🔌今お休み中



韓国お得意の復讐ものですが…

いじめシーンは目を覆いたくなるほど酷いです

こんなことするかな?ガーン

あまりに残酷で可哀想で飛ばして観ました

しかしソン・ヘギョちゃんも歳を取りましたね口笛

充電がある程度したら続き見ます


さて㌧、

という訳で相場あまり見てません

騰りましたね資産はけっこう増えました

ほぼ全体的に良かったです♪

現場からは以上です♪


PS.ドラマの続き観たくて今日のブログ手抜きかも笑い泣き




よろしくお願いします





ありがとうございます