日曜日いかがお過ごしですかひらめき

曇ってましたが午後から陽がさしてきました晴れ


午後から夫と新宿の新しいシンボルタワーをチェックしに出かけて来ました


東急歌舞伎町タワーです


こちらが正面です

入場するのにけっこう人が並んでました


サリーさんはちゃっかりベルスター東京(ホテル)側の入口からサクサク入場出来ましたOK


エスカレーターで上がると…

歌舞伎町をイメージしたフードコートのようなレストラン街でした




次の階はナムコだったかなキョロキョロ

次の階ははこんな感じです


ここから一気に17階にエレベーター🛗


JAM17diningがあります

こちらのダイニングは今度友だちと行く予定になっているので今日は先日テレビでやっていた場所に行くことにしてましたウインク

その他にジェラート屋さんも17階にありましたソフトクリーム


歌舞伎町タワーを後にしてからブラブラしながら

ゴジラにバイバイしましてバイバイ



外国人ツーリストに人気と言われてる場所へ

新宿東口からすぐのこちら

龍乃都飲食街



入口のカエルちゃんたちカエルカエル


入るとこんな感じです

アジアンテイストの雰囲気


新宿のネオン街と日本の祭りのイメージかしら

夫が2階の中華が食べたいというので…

羽衣楼さんへ


こんな近未来的なテーブルでしたw


一人の男性がすべてサーバーからお料理までこなしてました

お味は中国本土の味に少し日本向けアレンジもしてあって見た目はローカル風ですが美味しかったです


乾杯


空芯菜の炒め物

サリーさんは空芯菜大好きなのハート


ラムの串焼き

謎の魔法の粉(クミンパウダー)をかけてたべます

本場よりさすが日本!

ラム肉が柔らかくて美味しい照れ


五目あんかけ焼きそば

見た目良くありませんが美味しかったです照れ


小籠包

期待してませんでしたが美味しい照れ

生姜の千切りがあると良かったなぁ


これね、チーズ麻婆豆腐

下の麻婆豆腐が本格的で中国山椒が効いていて辛くて美味しいのですがチーズが辛みを和らげてくれて食べやすかったですよウインク


ご馳走様でしたお願い

また帰りに少し伊勢丹詣をして駅でらぽっぽを買って帰りましたあしあとあしあと


新宿新名所巡りでした爆笑




ピエロおまかせ広告ですピエロ





ゆめみる宝石ありがとうございます乙女のトキメキ