皆さま、お疲れ様ですひらめき

気温も上がり薄曇りながら春らしい陽気でした桜
レオンちゃんはサロンから戻りましたキラキラハサミクシ
サッパリきれいになりましたおねがい



PS. 夕方のドレミちゃんのレース頑張りました❣️
次はやってくれることでしょう(⌒▽⌒)


さて㌧、
今日は反発しましたね上矢印
日経平均は28,000円台戻してきました(⌒▽⌒)
鉄と商社が強かったです
前日比も+16万サリーさんの資産は増えました


さて㌧㌧、
私は適当なので毎月は出さないのですが皆さんのブログを読んで3ヶ月に一回くらいは譲渡損益出してもみようと思って去年からしてます
自分への鼓舞にもなるので良いですねウインク


2023年1〜3月の成績
特別口座通算譲渡損益 
+¥687,103
NISA口座通算譲渡損益  
+¥  83,449
配当                            
+¥  73,751
合計                           
+¥844,303

特別口座とNISAの利確利益と配当です
合計で84万くらいですね
良しとするか否かですが…口笛
まあまあかなニヤリ

特別口座の利確はBKNGの利益が大きいですキラキラ
日本株は丸文、MS&AD、ハルメク、など雑魚を合算
NISAの利益は3/9(木)MS&AD年高出した日に売却NISAで200株、特別口座も200株
今思うと絶妙なタイミングで売れて天晴れだと思ってます照れ拍手

アメリカは去年の秋に種を蒔いたのですがなかなか利確まで持っていけずBKNG、先日のPWRのみの利確になります
ここからハイテクが勢いづくことを期待してますハート

配当はほとんどアメリカ株が毎月何かしら少しずつ入りますが日本株は、あおぞら銀行、AGC、INPEX、がありました
今楽しみなのは6月に入る配当です爆笑
皆さんもそうですよねウインク

現場からは以上です♪



チューリップおまかせ広告ですチューリップ

ちょうちょ有難うございますちょうちょ