春分の日、いかがお過ごしですかひらめき


今朝はWBC燃えました炎野球

ハラハラドキドキでしたが最後は劇的なサヨナラ勝ちで終わりました〜気づき気づき

村神様でしたねキラキラ

なんだか、とっても良い気分でした照れ

そして気分良くジムに行ってきて気持ちも身体もスッキリしております

今夜はいっぱいまた侍JAPANのニュースを見て嬉しさを噛み締めたいと思ってますおねがい



明日また朝から決勝です炎

応援頑張りまーす📣

しかし明日お出かけなんだなぁ口笛

とにかく頑張って欲しいですルンルン音符



野球おまかせ広告です野球






日本国旗有難うございます日本国旗



イベントバナー