皆さま、お疲れ様ですひらめき


東京は冬晴れでした晴れ

しかし北風が吹いて寒かった🍃 さぶッ



雪だるまおまかせ広告です雪だるま



手袋いつも有難うございます手袋



今日は美容院予約してましたハサミクシ

カットとヘッドスパしてきましたドライヤー

2月の美容院は空いてますね〜

卒業式や入学式など春は目白押しで混んでますけど2月はまだまだ…

本当にゆっくり出来ました付けまつげ

良き良き乙女のトキメキ


さて㌧、

昨晩のアメリカは鷹派🦅コメントが相次ぎ三指数下落しました

指値入れましたがまったく届かずキョロキョロ

がっかりでしたショボーン


さて㌧㌧、

日経も期待してませんでしたが…

午後は下げ幅少し戻しましたね

日経平均引けは22円安でした

銀行は芳しくないですね

決算で個別にまちまちですか…

前日比はいろいろ相殺されて一応+でしたニコニコ


その中で持株のAGCと琉球銀行が上昇上矢印

どちらも自社株買い発表で急騰したようですウインク

メガバン、地銀をいくつか持ってますが…

サリーさんは何故か琉球銀行ATM持ってます

富山第一、池田泉州、めぶき、人気ありますよね

でもそれ持ってないんです

去年沖縄に旅行してから沖縄びいきです

唯一メガバンがのさばってない県なのです

内容が悪くないし、良いかも?

とサリーさんの勝手な解釈で買ってます


実は琉球銀行の株価が4桁超えずイライラしていて売っぱらおうと思ってましたえー

指値昨日入れてたんですね

だいたい琉球銀行の決算日もよくわからず今日になって知ったくらいでしたてへぺろ 真剣さが足りん

それがなんとびっくり急騰*\(^o^)/*

経常利益は5.7%減ですが自社株が材料とは飛び出すハート

売るのやめました…

もう少し頑張って4桁狙ってみまーす

押し目で買い増そうかな飛び出すハート


綺麗な沖縄の海を思い出して頑張ろう🏖