おはようございますひらめき


今朝も冷えてます不安

そして夕方から雪予報雪の結晶



雪だるまおまかせ広告です雪だるま




雪の結晶いつも有難うございます雪の結晶



さて㌧、

米国株アメリカ

三指数共に上昇飛び出すハート飛び出すハート

NYダウ205$高上矢印

NASDAQもSP500も上昇上矢印

強いGDPを受けて投資家心理が改善飛び出すハート

そして


テスラ10%超高!(≧∀≦)

祭りだ!!٩( ᐛ )و


皆さん、ありがとうございます♪飛び出すハート

三井住友Fが年末に爆上がりしてようが、銀行銀行と騒いでいても心は辛く冷え込んでました


あーた、あーた…涙(デビ夫人風)泣き笑い

テスラだけで正月200万くらいの含み損でした

ぜんぜんめでたくなかったよ今年の正月

むしろ病みそうでした泣き笑い


盛り返して参りました

春節超えてやっと正月がきたサリーさんなのでした指差し


テスラは置いておいてNASDAQが良いので今日の日経平均も良さそうかなニコニコ

どうでしょうルンルン音符


昨日買ったミスドToshi yoroizukaのドーナツピンクドーナツドーナツ

新作の2種類の方がドーナツ生地が柔らかくて美味しかったですニコニコ

おすすめです







さてお買い物マラソン開催中ですね


イベントバナー



今回はこちらの2つ購入しました



このセットアップ半額購入できますよ〜



同じお店でこれも良さそうです

発熱カーディガン、買うか迷う



他に買って良かった物も載せますねニコニコ