皆さま、お疲れ様ですひらめき


東京は昨日の冷たい北風が収まりお天気も良くて午後から温かく穏やかな日でした晴れ


さっそくですが…


おすましスワンおまかせ広告ですおすましスワン



ぽってりフラワーいつも有難うございますぽってりフラワー



今日はマッサージの日です照れ乙女のトキメキ

友だちとマッサージを受けてランチしてお茶して喋り倒してお開きという…飛び出すハート

身体は軽くなり、月に一度の最高に楽しく充実したサリーさんの一日なんですねウインク

マッサージはいつもの担当してくれるハナさんにお願いして今日も極楽極楽ルンルン音符

首、肩が凝ってるんですよチュー

マッサージが終わればランチタイムルンルン音符

年末は和食ランチでした割り箸

お正月明けのマッサージの時は寒いし辛い韓国料理にしようよと話していたのに…

二人とも菊うらが大好きで今日も菊うら行っちゃった板前心 菊うら



今週の丼セットにしました



贅沢に数の子が入った海鮮丼と若竹そばという早春を感じるお蕎麦でした。

美味しい〜照れ

ご馳走様でしたお願い


食後は新宿西口まで歩いていたら…

その途中に最近ではなかなか見かけないちんどん屋さんに遭遇しました

きちんとポーズ取っていただいて撮影しましたカメラ

パチリ気づき気づきあら、素敵キラキラ


今見てもなんか笑える〜爆笑

しっかり足元までポーズ決めてくれてます笑い泣き

スシエビスというお寿司屋が本日開店だそうです爆笑


西口に到着してから閉店して、ハルクで再開した小田急百貨店をお友だちと少し散策付けまつげ

GUCCIとCHANELは健在カバン口紅ハイヒール

その他に女性雑貨、コスメ、食品がありましたウインク



さて、お茶の時間コーヒースイーツ

ハルクのM2Fにあるル サロンド ニナス


マリーアントワネットの雰囲気のパリジェンヌ風の可愛らしいティーサロンにしましたおねがい

とっても乙女チックなサロンですね〜ピンクマカロンマカロン

ブロ友のびのびさんも東京にいらした時にお友だちとヌン活されたようですウインク


アフタヌーンティーもいただきたいところですがごはんもしっかり食べたので…

こちらのハーフ&ハーフケーキセット決定ラブラブ

けっこうしっかり食べてます笑笑爆笑

好みのケーキ2つをハーフサイズとソフトクリームのトッピング付きでお好きなお茶をセレクト


大きなティーカップで本日のフレーバーティーにしましたピンクハート

バニラとキャラメル風味の紅茶ですコーヒー


ケーキが登場スイーツ


サリーさんはミルフィーユと洋梨と和栗のモンブランラブキューン

友だちはストロベリータルト🍓と同じくモンブランでしたラブキューン

ティーサロンでも話が弾んで楽しかったです飛び出すハート

アロマタッチの話しも盛り上がりました香水



さて㌧、

そんな訳でまったく相場見てません💹

朝見た時上がっていたけど…

引けは270円高でした

けっこう上げましたねウインク