皆さま、お疲れ様ですひらめき


今年最後の燃やすゴミの日なのに少し寝坊大あくび

慌ててお料理の野菜をカットしたり、コーヒー淹れて朝食用のお茶がらや卵の殻も捨ててゴミも完了。

回収がわりと早いので8時に出さないと大変アセアセ

忙しかった〜


これから山羊ミルクを飲むまだ眠いレオンちゃんです


相場をチェックしながら、なます、煮しめをお料理してました割り箸

昨晩のアメリカがやっと大反発でしたね

米失業保険申請統計でやっと労働市場も軟化されてきたようでそれを受けて薄商いのなか反発上矢印

あー、良かった笑い

まだまだ瀕死ですがTeslaやAppleも上げてくれて胃が痛かったのも緩和されました照れ


さて㌧、

今年の成績発表です♪

その前に2022年上半期成績


そして2022年9月までの成績



2022年 特別口座通算譲渡損益 

+¥1,629,634

2022年 NISA口座通算譲渡損益 

+¥   404,200

2022年 配当         

+¥  471,389


配当は50万目標だったのであと少しでした

三井松島と郵船の整理が下手過ぎでしたねショボーン

特別口座、配当、NISA、全部ひっくるめたら250万くらいです


日本の売買は現在含み益+37万あるので良いですが…

米国がヤバいΣ(゚д゚lll)

ヤバ過ぎます笑い泣き

現在の含み損が −¥1,878,544びっくり

一昨日の値なので昨日のダウとNASDAQの上昇で…

おそらく−170万くらいにはなってるとは思いますがヤバ過ぎますガーン


去年のブログを読むと

譲渡損益は+100万で配当が+26万なでNISAは40万くらい?

譲渡利益や配当は今年の方が確かに多いです

しかし持ってる株の含み益が去年は日本株が+100万あって米国株が+440万あったみたいです

トータルで+540万ですってガーン

このうち米国株30,000$(400万)は米国債を今年に入って買ってますけどねニヤリ

一応利益を凍結させて自分で動かさないようにしてみました口笛

今年の暮れは米国口座は含み損に転落Deathドクロ十字架

ヒェー((((;゚Д゚)))))))



さて㌧㌧、

大納会はどうだったのでしょうか

朝はアメリカ受けて200円くらい上昇でしたが…

引けは83円高の小反発でした笑い

ノートレードでした気づき

日経平均20,694.5円で2022年の大納会でした

前日比+2万で損益+37万


来年は卯年ぴょんぴょん跳ねて飛躍の年にしたいですね〜うさぎうさぎうさぎダッシュダッシュ

配当の良いバリュー株でガンガン行きまーすウインク


一年間、相場の神様ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますウインク


最後におまかせ広告ですニコニコ




いつも有難うございますニコニコハート





   -