皆さま、お疲れ様ですひらめき


冬休みモードの街中ですね鏡餅

今朝はヤマトからすごい可愛らしいおすましペガサスお届け物が届きました乙女のトキメキ



北海道に住んでるお友だちからの贈り物です

山羊のミルクで作られたスイーツがいっぱいやぎ座

すご〜いラブラブラブラブ


お友だちにLINEしたら私から送った成城石井のチーズケーキも届いたそうです爆笑

まさに以心伝心でしたルンルン音符

札幌に住むお友だちはゲームのオフ会で知り合って私が北海道旅行した時にご飯食べたり彼女が出張できた時に食事したりしてます爆笑

ウチのレオンのことも考えて山羊のミルクを送ってくれました

犬は牛乳を飲むとお腹を壊しますが山羊のミルクだと大丈夫だそうですOK

ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


さて㌧、

権利落日ですが市場は明日までですね

今日は昨晩のアメリカの下落受けて続落

一時26,000円割れでした笑い泣き

引けは246円安下矢印

サリーさんの前日比−16万でした

昨日損だしや利確頑張ったので余力バッチリOK

またMS&ADとみずほ追加購入ですグッ

どの持株も下げて終了下矢印

ガッツリヤられましたえーん

明日は大納会どうなることやら・・・


おまかせ広告です



いつも有難うございますニコニコハート


今日はこれから夫の誕生日なのでロイヤルホストのステーキ食べたいそうなので行く予定です車