皆さま、お疲れ様ですひらめき


冬型の気圧配置で東京はカラカラに乾燥して晴天でした太陽

今日は母の命日ですタラー

先日一人でお墓参りしたのですが昨日も夫とお参りしてきましたお願い

昨日は夕食に白菜と肉団子スープを意図せずに作ったのですが…

食べ終わってから母が好きだったことを思い出して感慨深かったです

今夜は母がやはり好きだった焼うどんにしようかと思ってますウインク


私の両親は他界してますが主人のお義母さんは元気です

昨日はお墓参り後にお義母さんの住んでるサービス高齢者住宅に行って掃除とお茶をして帰ってきました

その時の話しだと…

隣に老人向けの介護保険が使えるジムみたいなデーサービスステーションのようなものが出来るそうです

そんなのあるんですね〜

お義母さんは90歳ですが、そのジムにやる気満々で今週早々にそこの会社の人が来て説明があって申込みをすると話してました

令和の高齢者は元気ですね爆笑


話しは変わって、おまかせ広告ですニコニコ



いつも有難うございますハート



さて㌧、

日経平均引けは170円高

サリーさんの前日比+3万でした

先週上昇していた保険、銀行は安く電気、ガスも下げましたね下矢印

資源株は上昇しました上矢印

先週安いところで拾ったINPEXがすぐ上げてくれて嬉しかったです爆笑

爆上がりした三井住友FやMS&ADは下落でした下矢印

今夜はクリスマスで欧米が休場です

明日の日経はどうなるのでしょうキョロキョロ