おはようございますニコニコ

爽やかな秋晴れです太陽


ジェルボールが最後の一袋になりました口笛

最近COSTCOにも行っていなかったので昨日の夕方行ってきました車


予想に反して外環が渋滞してしまい…

到着が7時近くになってしまいましたびっくり

急いで店内一回りダッシュ

しかし目的のジェルボールが売っていなくて残念ショボーン

先週かその前にストアクーポンだったのかな?

それで商品入替えで今は在庫切れなのかしら??

仕方がないのでジェルボールはPayPayの30%還元で買うことにします口笛


今回のお買い上げは〜 ¥22,642也



こんな感じです

個別に見ていくと…


皮ごと食べれるキャンディハーツグレープ

インスタで9月買った方がいい商品にあったので…

甘くて美味しいです

後悔パスタ

と呼ばれている美味しいらしいパスタソースパスタ

初めて買ったので今夜パスタにしますおねがい

下はミニクロワッサンドーナツドーナツピンクドーナツ

今朝いただきましたが美味しい〜照れ

ストアクーポンで200円引きで¥1,180


味付のお肉は常備用によく買います

プルコギビーフは以前食べ過ぎて最近はスルー

今回はハラペーニョ味噌ポーク豚

買ってみました

明日の夕飯にさっそく焼いてみますウインク


下はサリーさんが口寂しい時につまむおやつセレクト

久しぶりにホノルルクッキークッキージンジャーブレッドマン、アドベンチャーMIXナッツは美容と健康に最適付けまつげ、ドライマンゴー好きなんです🥭、やっぱりGODIVAのチョコ🍫とコーヒー☕️&ミルクティー🫖は最高キラキラ


ドルチェグストも買いましたが…

割高なのでドリップコーヒーを飲もう思いますウインク

寒くなると温かい飲み物は機会が増えますから


家でもやっぱりスターバックスハート

お供はGODIVAのチョコレート照れ

幸せ〜ラブラブ


さて㌧、

午後はサリーさんの9月までの成績発表したいと思いますウインク

どーなったでしょうルンルン