皆さま、お疲れ様ですひらめき


昨晩、友だちからLINEでQRコードの写真がが送られてきました。

最近開店したお店のQRコードでLINE登録するとベビーカステラ10個無料というものです

お店は京都すずなり屋ベビーカステラ


さっそく先ほどもらってきました

おやつにいただきました


この赤ちゃんのおやつみたいなの?

売れるのかな…一年持つか知らんぷり

前の店舗は大分かどっかの唐揚げ屋でした。


近くのテリー伊藤の唐揚げ屋も最近焼肉屋に変貌。

飲食業は入れ替えが激しいですね。


さて㌧、

昨日のアメリカ株上昇受けて日経平均も大幅反発。

引けは634円高、28,000円も回復。

サリーさん前日比+12万、損益+82万

今日は皆さんにっこり(⌒▽⌒)


サリーさんは船酔いが酷くてにっこりもしてらんないのですけどね〜(^◇^;)

郵船船昨日下げた半分も行きませんが3.4%上昇。

配当もらって売るか…その前に売却か…

また権利日まで日があるので様子見です知らんぷり

マリンちゃん前場良かったのですが後場失速。

まあ、持株のほぼすべて上昇したのですが…

今度はマツが・・・一人で下げてます悲しい

マツ、こんな日に上げずどうするのよあんぐり

いろいろ悩ましいサリーさんなのでした…。