皆さま、お疲れ様ですひらめき


日曜日の13時フジテレビ「なりゆき街道旅」をサリーさんは観ました指差し

ちょうどサリーさんの住む街を放送。

知ってるお店も登場したりして…

最後に紹介されたお店が前から気になっていた

マグロマート


夫もジムで自転車漕ぎながら自転車観てたらしく帰宅してからマグロマートで盛り上がりましたひらめき

とにかく予約が取れなくてなかなか食べれない。

と言うのは聞いて知っておりました。


1カ月前の正午より予約開始。

実は来月の30日はサリーさんのお誕生日なのです。

なので漠然とマグロマートで食べたいなぁなんて思ってまして…

本日正午に予約参戦指差し

あっさり予約取れました〜飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

伊達にジムのWEB予約やってませんからキメてる

ホホホ… バッチリ看板持ちチョキ

なんか嬉しいニコニコハート 楽しみ〜🎵


さて㌧、

今朝のブログの想定通り日経平均騰りましたねびっくりマーク

全戻しではなく半戻し程度かな。

28,000円台回復しましたびっくりマーク

引けは316円高でした。

サリーさんは前日比+15万、損益+149万

けっこう上げましたよん。

ビシビシ良かったのはビシビシショウジとマリンちゃん飛び出すハート

マツと郵船が上がったけどイマイチでした。

予想外に上げてきたのがKDDI。

ほぼ持ってる銘柄上昇ですが権利落の高島屋とまたマクドナルドが下げてました。

マクドナルド今日指値したけどその後失速知らんぷり

売れなかった…不安

あー、早く手放したい真顔イライラムカムカ


今夜のアメリカ連日の下落か、それとも調整かはてなマーク


さて、眼科に行ってきまーす