おはようございますひらめき

今日から通常営業のサリーさんです音符

夫も出勤しました〜ルンルン

今週も皆さまよろしくお願いしますハート


お盆沖縄旅行まだまだ続きますダッシュ

今朝ご紹介するのは朝食会場のラ・ティーダ


ラ・ティーダ




趣向を凝らしたビュッフェ料理のオールダイニング


テラス席は美しい海を眺めながらお食事ができて人気です。

8月18日の朝食は残念ながらレストラン内のテーブル席でした悲しい


オムレツはその場で焼いてくれます

やっぱり南国はフルーツが美味しいですねピンクハート

特にパイナップル🍍最高ラブラブ

ちなみに8月17日は語呂合わせでパイナップルの日だそうです🍍


フレンチトースト美味しいですよ。

海ぶどうもサラダと一緒に召し上がれます


最終日ラティーダのテラス席でいただきましたニコニコ

海を眺めながらの朝食は旅の最後のプレゼントだと思いましたプレゼント



こんな景色が広がります乙女のトキメキ


本当にブセナテラスは目にも胃にも楽しめるホテルでしたハートのバルーン