やはり夏の沖縄と言えば…

ビーチやしの木とプール浮き輪は外せないですね波


ブセナテラスのプールとビーチのご紹介です乙女のトキメキ

プールは屋外に2つ

こちらは少し深い大人向けのプールになります


サンセットタイムにはトランペットの生演奏がありそれはそれは素敵な時間でした


そしてウォータースライダーや打たせ滝のあるファミリー向けプール気づき

とにかく子どもたちの楽しい声で溢れてました笑い笑い


こちらは朝食タイムからパラソルやチェアーの場所取りのため浮輪🛟やタオルが置いてありましたルンルン



そして屋内プールもあります波

涼しい季節や冬にはこちらで皆さん楽しむのかな乙女のトキメキ


着いた日は雨が降ってきたのでこちらの屋内プールも大盛況でしたよ気づき気づき


サリーさんはむしろ雨が降っていると肌が焼けないのでビーチへすぐ一目散ダッシュ


ビーチはこちらやしの木


青い枠内で遊泳できます。

クラゲ避けをしてあったので魚は🐟ほとんど居ませんでしたが水の透明度ピカイチキラキラ


それでも迷い込んだ魚ちゃん🐟🐠🐡

見かけました…小さめのお魚は魚群でいました


それからグラスボート乗り場


そして海中展望台とシーフードマーケットのランブルフィッシュですナイフとフォーク


とにかくブセナテラスリゾート内はとても広くて素敵な景色を見ながらお散歩するにはとても良いところですキラキラ


そして至る所にハイビスカス🌺



ブーゲンビリアかな


赤のハイビスカスは素敵です🌺


blogアップしながらまた行きたくなってますニコニコ


そしてホテルのレストランそれぞれご紹介しますね