3泊4日を過ごしたお部屋編ですルンルン音符


旅行で楽しみなのはやはり宿泊先です乙女のトキメキ

お部屋がイマイチだったり、スタッフの対応が良くなかったりするとせっかくの旅にケチがついてしまいますね口笛

クラブフロアに泊まれたりするとプリンセス気分になってしまい身のこなしも優雅になっちゃいますおねがい


今回のブセナテラスの旅行は実は10日くらい前に急遽決定しました。

最初は箱根か軽井沢か富士五湖辺りでいいかなはてなマーク

と思ってましたが久米島3泊4日が7万くらいであり夫の気持ちが沖縄の島に傾いていきました。

しかし島はホテルは取れてもレンタカーがなくて予約できませんでしたショボーン

頭の中は沖縄の海になってしまい箱根とか後戻りできなくなってみたいですby夫

実はブセナテラスとオリオンモトブ(オリオンビール経営)という新しいホテルのツアーがあり迷ってましたがサリーさんが断然ブセナ推ししました爆笑

間違いないびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

こんな直近でもちろんそこそこツアー代しましたがハイアットの時よりレンタカーの車種は良かったし、満タン返却も無しでした。

通常は満タン返却が普通です

おそらくコロナでキャンセルがけっこう出たのかもしれませんね〜ニヤリ


ではお部屋紹介行ってみまーすキューン


お部屋は7F 751でした


ドアを開けるとこんなお部屋




残念ながら山側で窓からの景色はイマイチでした


右が窓、左はバスルーム


バスルームからお部屋が見えますがブラインドがあります


写真忘れましたがガラスのがシャワーブースとトイレが反対側にあります

シャワーも真上から浴びれるのとシャワーヘッドが外れて自分でかけれる2つあり浴びやすかったですウインク


アメニティ

シャンプー、コンディショナー、ソープなどはフランス🇫🇷THALGO

ブセナテラスのスパはタルゴを使用してます


ラグジュアリーホテルはアメニティも楽しみの一つです爆笑

使い心地よく香りもおフランスですフランス

ハイアットの時はアメニティ未開封の物も多く、お友だちに上げたりしました。

今回はプールや海に行ったのでアメニティ使ってしまい未開封があまりなく家でのお楽しみがないなぁ知らんぷり


ネスプレッソマシーンコーヒー


コーヒーカップ、お茶、紅茶のティーバックもありました。ミネラルウオーターは毎日2本


グラスお酒類


写真を撮り忘れましたがリラックスウエア(パジャマ)、プールや海に羽織るタイプのパーカー付きのウエアがありました


けっこう至れり尽くせりです乙女のトキメキ

ネスプレッソは部屋にあるとテンション上がりますおねがい

今回も2回いただきましたコーヒー

このお部屋でプチプリンセス気分にまじかるクラウン乙女のトキメキ


わりと落ち着いた感じのお部屋で4日過ごしました♪


次はプールビーチ編に続きます