こんばんは。

参議院選挙開票が始まりました。


さて、忙しくて開封もしないでそのままのショッパーの袋


本日開封しました。


三井アウトレットパークではブランドショップを目の保養で見て周りましたあしあと


フラッと…LOEWEのお店へ。

急に目に留まったのがiPhoneケースです。


最近若い女性が斜め掛けでスマホをぶら下げてます

この象さんスマホケース可愛くないですかはてなマーク

これってどうなんだろう知らんぷり

他のお色も見せていただきました



でもね、やっぱりpinkかな。

黄色と迷いましたが…


一年半前に買ったドラちゃん。

そろそろくたびれてきたのでリニューアルしたかったのもあります。

しかし、象さんちょっとバックに入れるのは大きいかなw.


暑いし勢いでお買い上げ〜

開封しました。

ジャーンキラキラ可愛い〜ラブ


ドラちゃんは引退させて象さん🐘デビューかな。

ドラちゃんはメルカリにお嫁に出そうかしらてへぺろw.