おはようございますひらめき

あぢ〜朝からこの暑さ参りました〜泣き笑い


昨晩のWBSの最初のニュースがSMBC日興證券の相場操縦事件報告書の、発表でした。

副社長までが関与と今までは言われてましたが…

どうやら社長も知ってたみたいですね。

近藤社長は誤魔化してましたがあの顔は絶対嘘をついてる顔でした。

見ればわかる、ヤバいよね。

そして三井住友Fの圧力が強くて稼げという指示がすごかったらしいですね…

三井住友Fはこれで日興を切ってSBIに乗り換えるのでしょうか…怖い怖いガーン

三井住友Fは昨日はSBI絡みで上げてましたが月曜日は下げるのかな〜

せっかく4,000円超えたのになぁ知らんぷり