沖縄旅行blogもパンパン綴りたいと思いますひらめき


日にちは別々ですが…

先ずは、美ら海水族館の近くだったので古宇利島にあるティーヌ浜 ハートロック




古宇利島に続く橋です


お天気良いとこんな景色が眼下に広がります


古宇利島の橋を渡って島のちょうど反対側にそのハートロックラブラブはあります。

駐車場からティーヌ浜を目指して下ります。

見えてきました。

二つのハートの岩が見えます。


恋のパワースポット、写真スポットとして最近はとても人気らしいですよ。


晴れているとこんな感じに美しいですね。




続きまして、3日目ホテル近くの万座毛


こちらはホテルからすぐですね。

インターコンANA万座の近くです。




万座毛






インターコンが見えました。


景勝地なのでちょっと行くには良いかもしれません。
まあ、他に普通に海は綺麗なのであえて行かなくても良いかなぁ〜ニコニコ