こんばんはひらめき

桜が満開の週末いかがお過ごしですかはてなマーク桜

サリーさんは土曜日は好きなイントラのプログラムがあるので昼間はジム三昧ルンルン


夕方、帰宅してから夫と西新宿にある常圓寺


の枝垂れ桜を見に出かけました桜

ここはテレ朝の報道ステーションで毎年夜桜中継をする場所です。

高層ビルの谷間にあるお寺で都会でしか見れないシチュエーションの桜でイケてますよんキメてる

なんと言ってもサリーさんのプレイスポットである新宿にあるところが気に入ってますひらめきラブラブ


調べたら夜桜のライトアップは3月いっぱいで終わっていたようでした。

なので急いでお寺の門が閉まる前に見学ランニング

ちょうど門を閉める5時半に到着。

御住職がまだ良いですよと中に入れてくれましたひらめき

ラッキーチョキ


この高層ビルとのコラボ良いですよねキラキラ


すでに葉桜になってました…

早咲きの枝垂れ桜なんですね桜


夜桜はネットからお借りしましたニコニコ

こんなの見たかったなぁ知らんぷり

また来年チャレンジしてみますキメてる

枝垂れ桜を堪能してから…


今夜は焼肉だーびっくりマーク


新宿の大ガードの交差点のところにある六歌仙。

6時前なので入れるかと思ったら…

解除明けで予約で満席🈵悲しい

近くの別館を案内されて行ってきました。

食べ放題セレクト焼肉の他にしゃぶしゃぶとすき焼きも出来ますが面倒なので焼肉一本でお願いしましたニコニコ

こちらのメニュー食べ放題飛び出すハート


最初の肉盛り合わせ


プレミアムロース


カルビ、海老、帆立、タン塩


ジュージュー

他にもフィレ肉が気に入って何回もオーダーしちゃった〜ひらめき

塩と、タレで柔らかくて美味しかったですニコニコ


冷麺
この冷麺は美味しかったです


蟹クッパだけど蟹がわからなかった

コレはイマイチ


デザートの杏仁豆腐


他にサラダやキムチやナムルもオーダー。


こんな感じでいただきました。

ご馳走様ですお願い

やっぱり解除明け新宿も人が出てましたねハート

ジム💪に桜🌸に焼肉🥩充実の土曜日でしたニコニコ