皆さま、お疲れ様です。

ついにロシアがウクライナに本格侵攻ガーン

おそロシアとは、正にこのことかはてなマークびっくりマーク


ロシアが全面侵攻に乗り出したと言うニュースがスマホに飛び込んでいた頃…

サリーさんは中村屋で呑気に印度カレー🍛を食しておりました(笑)(^∇^)


今日はヴァンクリフのリング指輪引取りにまた伊勢丹まで来ておりました。


一階のフロアの催し物コーナーはCELINEでございます

春らしい洋服エプロンバックカバン並んでました🎵


サリーさんは4階のヴァンクリフへあしあとダッシュ


綺麗に仕上がり引き取ってきました指輪

これでネックレスとお揃いで付けれますニコニコ

いろいろ見せてもらって楽しくヴァンクリフを後にしましたひらめき

洋服をちょろっとみたりCDでコスメ見たりしてから…

今日は、夫は親知らず🦷を抜くのでお昼は食べないのです。

サリーさんは一人で優雅にランチすることを決めていました ♪( ´▽`)


kppp321さんの「最近食べた美味しいカレー屋さん」のblog記事を読んで家庭の味ではないカレーが食べたいと思っていました。

冬にある中村屋の牡蠣のカレー🍛を食べようと決めて中村屋ビルのB2のレストランに行ったら16日で終了してましたガーン

がっかり悲しい




B2のお店でカレーを食べてもいいのですが混んでいるし落ち着かないのでせっかくなので8F

グランナ


で印度カレーいただいてきました。


窓際のお席に案内されました。

先ずは長ネギと小松菜のスープ。

パッと見ると家で作る野菜スープみたいですが侮るなかれ、絶品でした。

家庭では出せないお味でシェフの味でした。

少し飲んだ後で少ないw.


カレーの付け合せ

上から見るとこんな感じ。


スパイスが効いた中村屋のチキンカレーですニコニコ


美味しい〜と一口二口運んでいたら…

ロシア軍本格侵攻ニュース((((;゚Д゚)))))))

焦って株価確認しちゃいましたよ。


デザートのミニパフェパフェコーヒーコーヒー


パフェをアップでどーぞ


ご馳走様でした。


買いたい株をスマホで指値しようと思ったのですが狙っていた株はそこまで下がってないように思い手を止めてパフェを堪能。

帰宅して引けを見ると👀

478円安で26,000円割れ〜ガーン不安

−9万円ですよ泣き笑い

含み益も60万くらいになってきてます泣き笑い

ENEOSだけ今日は上がっておりました。

昨晩のアメリカ株は最近ポートフォリオに取り入れた株のみ上がっておりますが…後は酷いですね

今夜がまた怖すぎるガーン

おそロシア🇷🇺🇷🇺🇷🇺