こんばんはひらめき

昼間のスノーボード🏂ハーフパイプ決勝びっくりマーク

観戦されましたかはてなマークびっくりマーク

サリーさんは平野歩夢君15歳の時から好きで応援してます📣

実力はピカイチキラキラ、夏冬オリンピックに出る二刀流もすごいし、言葉数少なくてクールなのも素敵です。

感じが息子に少し似ているところも好きです飛び出すハート


写真はお借りしました。


2回目、素晴らしかったのに点数が伸びず、テレビに文句言ってるサリーさんでした。

さっちゃんがブログのコメントで同じこと書いていてくれて一緒に観戦してる気分でした〜泣き笑い

さっちゃんありがとう飛び出すハート


ショーンホワイトの3回目が終わり、オーストラリアの選手も終わりいよいよ歩夢くんの3回目。

レオンちゃんを抱きしめて祈る気持ちで見ていたら…


あら、ま。

サブチャンネルはてなマークびっくりマークガーン不安

なんなのよーーーびっくり

歩夢くんのランほぼ終わっちゃったじゃない。

NHKめ〜ムキーチュー  

しかし、素晴らしいランで一位🥇

やったー泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン

平野歩夢🥇ありがとうございます飛び出すハート 

素晴らしい拍手


スキージャンプラージヒルの予選観戦してます。

小林陵侑頼みますお願い


さて㌧、オリンピックは置いておいて…

今夜、米国株どーなんでしょうはてなマーク

アメリカ10年債利回り なんと、2%です驚き

荒れそうです雷