こんにちはひらめき

昨日はダラダラと過ごしていたのですがまた納戸の捜索を始めていたら…

新しいアイテム👜が続々と発見キメてる

今回はFENDIのズッカ柄ちゃんひらめき

母のものでした。



小さなバッグはハワイかグアムで母とお揃いで買ったのでサリーさんも持っていて我が家に2個あります泣き笑い

そんなに必要ないよね〜w.

メルカリ決定ですかね。

それとも従姉妹に母の形見で上げようかしら。

私とお揃いになるし喜んでくれそうニコニコ

更にはご丁寧にこの小さなバッグには同じくズッカ柄のお財布まで入っていました。

おそらく旅行に行く際のディナーバックとして持ち歩いていたみたいです指差し

実はズッカ柄は母が気に入っていたようで洋服もありました。

先日ワンピースとニットツーピースが出てきました。

サリーさんが試着したらピッタリで夫と丸の内のイルミネーション見に行った時に着て行ったんですね。

メリノウールで質が良いのか薄手ですがとても暖かくて重宝しそうです飛び出すハート


写真のしわくちゃ大きめのバッグは旅行の機内用に使っていたみたいです飛行機

小さなズッカバッグと一緒にサムソナイトの近くにありました🧳

今使っているジムのバッグはDEAN & DELUCAのトートですがハイビスカス🌺柄で寒々しいので今日からこのズッカバッグで2022年のジムデビューしたいと思いますニコニコ

買ってないのにブランドバッグはやっぱり嬉しいですね〜ひらめき飛び出すハート