おはようございますひらめき

今朝は曇り空ですがそれほど冷えてませんね。


土曜日は一日寝てましてたふとん1zzz

昨日はお昼頃に練馬に買い物に出掛けてあとはゆっくりしてました。

今朝は夫が出勤なので早起きしてます。

世間は成人の日でお休みですねニコニコ

コロナで去年取りやめが多かったですがオミクロンが心配ですが今年はなんとか出来そうですニコニコ


土曜日一日寝たら元気になりましたひらめき

お正月、お義母さんと息子が来て張り切っていたのと雪掻きして汗をかいて冷えたのが良くなかったのか、疲れが出たようでしたネガティブ

それと併用住宅のことを考えて精神的にも疲れていたのかもしれません凝視

オミクロンかと思って焦りました驚き



昨日はフォルクスワーゲンに用事があったので帰りに練馬に寄りましたキメてる

UNIQLOを見たのですが必要なものもないのでLIFEとKALDIに寄って帰りました車

KALDIでこちらの鍋の素を買って帰宅知らんぷり

火鍋は何回か食べましたが旨辛鍋は初めてなので楽しみですひらめき