こんばんはひらめき

今日も良いお天気でしたが寒いですガーン

夫はリモートですが今日まで仕事。

自宅におりました。

またまた結婚記念日同様忘れておりましたが夫の誕生日でしたw.

夫は夕食は中華が食べたいというので

わりと近所に食べログ100名店にもなっている中華のお店があるのですが電話して予約しようと思ったら…

昨日で今年の営業は終わりでした。

源烹輪


ガックリした夫は王将かバーミヤンで良いといいだしました。

じゃ、近いから王将にする?

と話して決定してたのですが…

夫はパソコンでバーミヤンのメニューを見ていたら、間違えてポチッとしたと言い出して(いい訳)

先ほど届いてしまいました泣き笑い

それもこんなに…誰が食べるのよプンプン

中華ビュッフェじゃないね〜

桂花陳酒と烏龍茶を用意しようかなニコニコ


コレはバーミヤンです。


しかし、源烹輪のこと考えたら無性に食べたくなっちゃった…年明けにでも行こうかな。


ケーキはまたまた生協でホテルオークラの冷凍ケーキを買っていましてこちらをいただく予定です。


生協だし冷凍だしとなめてましたが、なんか本格的で美味しそう目がハート

さすがホテルオークラ様ハート