こんばんはニコニコ

今日も忙しいサリーさんでした。

家事を済ませてからジムに泳ぎに行ってきました。

本当は午後が忙しいので行く必要もなかったのですが…

前々から他の会員さんにプールの入り方のお作法を教えて欲しいと言われておりました。

サリーさんの左眼の手術などあってずれ込んでしまったので今日キャンセルするのも申し訳ないのでお付き合いしてきましたw.ウインク

お作法と言っても入る時にここにお風呂セットを置くとかシャワー浴びる時にミニバッグはここに置くとかジャグジーやミストサウナの入り方とか…

簡単なことなのですが…

初めてプールに入る時私もドギマギしたのでその気持ちは十分理解できます。

今日はとりあえず400m泳ぎ早めに帰宅しました。



午後は業者が来ていろいろ買い取ってもらうことになってました。

玄関の一枚板の天然木のついたて、着物👘、絵画🖼、ゴルフのトロフィーカップ🏆、壺とか…。

サリーさんの力が入っていたのは着物👘

母の桐の箪笥から出して待ってましたからニヤリ


しかーし、、、

業者は大きなついたてや絵画やトロフィーカップに気を取られて買取りに選んだ着物を忘れていったんですびっくり


着物ってダメですねブーショボーン

忘れて行くって価値ないってことよね。


本日の売上げは50,000円でございました。


メルカリでも天然木の一枚板のついたてなど売っている方がいるのですが…

例えば3万円くらいで売れてもおそらく送料が1万円以上するし、梱包なんて考えられない…ガーン無理

業者の買取は安くなるけど楽ではあります。



さて㌧、

昨日は優等生VISAが含み損だと悲鳴を上げてましたが昨晩プラ転(⌒▽⌒)

やはり優等生は回復も早いか!?

昨晩は米国戻してきましたね。

サリーさんのAmazon、Tesla辺りは下げてましたショボーン


本日は日経平均は上げましたね〜

今まで下げ過ぎだよね。

オミクロンの悲壮感もうやめて欲しいプンプン

日本はさー、他国より感染者が少ないから見方を変えたら景気も戻りやすいのではないか!?

と思いませんかキョロキョロ

外国人投資家さーん、買ってよー。

サリーさんの心の叫び笑い泣き


今日はサリーさんの前日比+18万円。

損益は+28万円…

損益+100万円越えしてたのが懐かしいびっくり

とにかくオミクロンのせいで日米合算で150万円以上目減りしてるサリーさんなのでしたガーン


助けて〜えーん