おはようございますニコニコ


びっくり揺れました!

震度3!?


ヤマトでメルカリの梱包発送の手続き最中でした。



トリーバーチの未使用のブーツ売れました爆笑

お箱を潰さないようにヤマトに梱包を丸投げ。

ただいまキャンペーン中で箱代込み📦で500円ウインク

とても親切に丁寧に取り扱いいただきました。

ちょうどQRコードを読み取って印刷してる時にガーンと大きな揺れがありましたびっくり


地震だ!

サリーさん声出しちゃいました。


ヤマトの人もわちゃわちゃしてましたガーン

でも自分以外に誰かがいて地震を共有することができると多少恐怖感が薄れますねおねがい ホッ。


メルカリは順調に売れています。

この他にちょっぴり懐かしいMCMのバッグが2個も売れました爆笑

当初からあるGUCCIのワンショルダーと夫所有のローリングストーンズとエリッククラプトンのライブパンフレットがぜんぜんダメですねブー

GUCCIは週末お値段大幅に下げようかなキョロキョロ

パンフは出品取りやめて燃やすゴミ行き鴨🦆w.


ところで米国も反落。

今朝の日経平均も下げてます。

あー、つまんないチュー