こんばんはニコニコ

曇りで少し雨が降り湿度が高いお天気でした曇り傘

土曜日はお気に入りのイントラのプログラムがあるのでステップとエアロに行ってきました。

コロナでマスク着用のレッスンは時間が短縮されていたのですが今月から元の時間の45分戻ったので2本出るとなかなかハードですチュー

2本参加してからシャワー浴びてすぐ帰宅。

軽くランチを取ってから3時半に夫と車で汐留まで行ってきました。


目的地はこちらです。



パナソニックリビングショールーム


コロナでこちらのショールームも人数制限があり、なかなか見学の予約も取れないらしいのですが5時に閉館してから特別貸切で汐留ナイトツアーとして案内してもらいましたウインク


キッチンのショールーム、お風呂、洗面所などの展示がたくさんありました。

キッチンは最近はグレーのモダンな感じが流行り?

とりあえず営業担当者にすべてマンダリンオリエンタルがコンセプトだから(笑)

ということでセレクトを進めていきました。


サリーさんの今日の一番のワクワクキラキラ女優ライトのついた洗面化粧台キラキラですラブ 素敵ラブラブ


お風呂は今の家がジャグジー付きなのですが、ジムでもジャグジーはするので自宅はあまり使わずじまいで勿体無いかも…。

しかし、二番のワクワクはキラキラ酸素美泡湯キラキラおねがい

絶対入れて欲しいとサリーさん希望ピンクハート

身体が芯から温まるらしいですウインク


そんな感じですかね。

しかしいくらかかるんだろうキョロキョロ

なんか高いのばっかりかもしれないなぁ。

でも楽しかったです。

お土産にガトーフェスタハラダのお菓子もいただきまして至れり尽せりでございました。


来週は京王プラザでまたパナに行ってきます。