こんにちはニコニコ

朝イチでピアノ買取り業者のラスボス事件がありましたが過去に囚われずに気持ちを切替えてウインク

お昼前にはパナソニックホームズの営業の2人が我が家にやってきました。


ウチの雰囲気をわかってもらえる必要がありますし、仏壇、骨董品、クラシックスタイルのデスク、犬のゲージなどの寸法を測ったり…

キッチンやお風呂の様子のチェックをして最大の懸案の地下室も見てもらいました。


リビングに戻り、前の図面から一歩踏み込んだ図面を描き直したものを見せてもらいました。

収支の表などローンを組んだ際のどんな感じで支払いになるとか管理面でのことなど…。


ぶっちゃけ予想通り住友不動産と比べたら数千万円高いですびっくり

木造のツーバイフォーと軽量鉄骨の違いだと思いますが図面はパナソニックの方が良くよく考えてくれてますおねがい

住友不動産はやっつけ仕事的な面が見えます。

値段は住友不動産のほうが魅力的ですけどねおねがい


ヘーベルやセキスイがどうなるのかまったく見えないのでなんとも言えませんが…。


次の約束をしてお開きになりました。

次は汐留でキッチン見学🫕

その次は京王プラザですでにオーナー様の方々を囲んで懇親会だって!!

なんかワクワクしてますハートw.