こんばんはニコニコ

軽井沢から戻って参りました。

一泊しかしてませんがリフレッシュ出来ましたおねがい

お天気が良かったのがラッキーでした太陽キラキラ


宿泊したのは軽井沢プリンスホテルウエスト




ロビーになります


ハロウィン🎃が近いのでこんな顔出し写真スポットがありました。


プリンスウエストには今年の4月オープンの温泉棟

MOMIJI HOT-SPRINGが出来ました。

ウエスト宿泊者とザ・プリンス軽井沢、ヴィラの宿泊者限定なので安心です。

コテージやイーストの宿泊者は利用できません。


まだ新しいので綺麗で良かったです。

お部屋も2021年4月27日に新しく出来たデラックスツインにしました。

お庭が臨めるテラスがありました。


ベッドはこんな感じで寝心地良かったです。


ソファーコーナー



テーブルの上には可愛らしいてるてる坊主があったからかお天気は恵まれました。


バスルームは普通のユニットでしたが温泉施設があったので使いませんでした。

洗面所はツーボウル。
引き出しの中にアメニティ、ドライヤー、ガウンがありました。


こちらはお茶、コーヒー。

コーヒーはミカド珈琲でした。


電気ポットはマストですね


テラス


お庭です。


こちらがプレミアムルームの廊下


温泉施設のリラックスコーナー

プリンスホテルは何度も利用したことありますが軽井沢プリンスホテルウエストは初めてです。
横に建物が長く館内が広く少し迷路のような…
温泉も食事もけっこう歩きます。
しかし廊下など余裕を持って作りなのでそんなに嫌な感じではありませんでした。

また機会が有れば利用したいホテルですニコニコ