こんにちはニコニコ


三連休の中日いかがお過ごしですか?
本来ならば石垣島へ今日出発予定でした飛行機
GWも取りやめて今回もキャンセルショボーン
石垣島にはご縁がないのかしら…

GW宿泊予定だった石垣島ANAインターコン

お盆は石垣島ビーチホテルサンシャイン
ちょいショボw.

あーあ…南国リゾートやしの木なかなか行けませんね。
まあ今回はサリーさんの左眼のオペがあるからやめたのですけどね。
手術後の秋か冬にはどこか旅行に行きたいなぁ飛行機

オリンピックもいよいよ今夜閉会式
賛否両論ありますが…
やっぱりやって良かったのかなキョロキョロ
感染者の増え方を見るとそうとも言いきれませんけど、もしやらなかったら後々なぜあの時開催しなかったのかと文句を言う人も多いと思います

アスリートの人たちは自分たちの活躍の場を与えられて感謝してくれる人も多いと思います
絶対反対の人もいるし全ての人の意見何が正しくて何が間違っていたのかそれぞれの見方で違いますから、答えはなかなか出せませんね

金曜日のサッカー⚽️3位決定戦。
抽選でチケット当たってたから本来ならば観戦出来ました。
夫は負けだし、暑いし観れなくて良かったよ口笛
なんて話してましたが観客がいたらホーム感が出て勝てたかもしれないですよねニコニコ
サッカーもショックだったけど女子のバスケの活躍🏀が忘れさせてくれました爆笑
その後の400mリレーがまたショックでしたガーン
昨晩の野球⚾️は嬉しかったですねおねがい
そして今日の女子バスケ🏀⛹️‍♂️銀メダル🥈素晴らしいキラキラ

見どころ満載てすがもうすぐ閉会式です
どんな演出なんでしょうね
早めにいろいろ済ませてゆっくりテレビで観たいと思いますニコニコ

今すごい楽しみなのはチケットの返金札束
ラグビー決勝🏉とサッカー⚽️3位決定戦でかなりいいお席だったと思います。
社会人2年目の冬のボーナスくらいかなキョロキョロ
もちろんほぼ投資に回す予定
だけどGUCCIのお財布でも買っちゃおうかな爆笑
ルンルン🎵