こんにちはニコ


雨が降ったり止んだりの東京です傘曇り
感染者が増えていて感染拡大の予兆とか、情報番組で流れるとまた不安になりますね…もやもやもやもやもやもや
オリンピック観戦チケットの再抽選に当たったとしても感染者が増えて急遽無観客試合になれば結局は観戦出来ませんぶー
もうどーなっちゃうでしょううーん


さて、東京市場は薄商いでした。
つまーんないぶー
円高追い風でトヨタ、ソニーG上矢印
エムスリー、ソフバンG上矢印
なのでサリーさん総体的には+ ¥30,000でしたOK
岩谷産業より郵便にて配当金入りましたほっこり

しかし日本株に魅力を感じられなくなってます。
そこで、出遅れてますが昨晩 BAボーイング買ってみました。
一度上がって下がりまたジリジリ上げそうかなうーん
と思いましてお買い上げ〜。
グローバル社会にはやはり旅客機必要ですから飛行機
バンバン飛行機売っちゃって下さいウシシ

デルタ航空、ユナイテッド、アメリカン航空も考えたのですが大元を抑えた方がいいかとえー?(笑)

さて、昨晩はNYダウ下矢印NASDAQは上矢印
サリーさんの持株で調子良いのはSQスクエアかな。
目標額まで行ったら利確しようかしらぶちゅールンルン