こんにちはニコ


お天気良かったですね太陽
週末はいろいろ忙しくしてましたもやもやもやもや


今日は夫が有給を取ったのでどこか行こうとなり、日曜日から一泊案もあったのですが緊急事態宣言下だし、GWの山のホテルもあるから節約して木更津アウトレットとコストコに行ってきましたニコ


8時過ぎ家を出発。

オープン前に着いてガラガラ。

なんだかハワイのワイケレみたいw.


特に欲しいものはないのですがアウトレットには珍しくロクシタンとジョンマスターがあります。

ロクシタンで夏用のボディローションや洗い流さないコンディショナーなど…

5点ほど購入。

23,000円ほどのものが13,000円くらいになりオマケも付けてくれました。

定番のピンクのファィブハーブスは置いてないのが残念です。

季節ものや限定ものでお好きなものがあって置いてあればかなりお得です。

人気なのか行列してるのはロクシタンだけでした。

夫とはRLとロクシタンだけ一緒に見て解散。

お昼にフードコート集合。

サリーさんはぶらぶらしながら普段着購入。


お昼は日本橋の金子半之助の天丼いただきました。


味噌汁付けて1,100円也。

海老🍤は小ぶりですが2尾。

茄子🍆と卵🥚の天ぷらが美味しかったですもぐもぐ


スタバでデザートタイムウシシ

コーヒークリームフラペチーノぶちゅー



ご馳走様でした。



最後にステラ・マッカートニーで迷ったバッグ。


見てたらこのバッグを買う人がいて、店員さん取られた感じで時間かかりそうでやめましたぶー

こうなったらデパートが再開だしセリーヌのこっち買いに行こうかなおいでゲラゲラ


と一人でふつふつとしておりましたウシシ

ステラを後にしてアウトレットは終了。


はじめて木更津のコストコへ車



平日なのでやはりガラガラ…。

今日の目的は2つ。

レイニアチェリーさくらんぼ、ホノルルクッキー🍪を買うことでした。

レイニアチェリー召し上がったことありますか?

正直、佐藤錦より私は好きです。

5.6月の限られた期間しか販売してないんですよ。

コストコブログに最近買えた!という人の読んでいて、期待してましたが…えーん

無し笑い泣き

ホノルルクッキーも買えた!と言う情報を得て買う気満々でしたがこちらも無し笑い泣き

ガッカリのコストコ木更津でした。

コストコの戦利品ご紹介はまた。




と言うことで今日は株はノータッチ。

月末だし、どーせ下がるしもう良いや。

と言うのもあり…。


想定通り下がってましたね。

今夜は米国は祝日でお休み残念アセアセ

6月に期待ハート