おはようございますニコ
今朝もルーティンチェック…。
NYダウ、NASDAQともに下げてます。
NASDAQ下げ過ぎでしょう笑い泣き
もうサリーさん資産目減りの一途もやもやもやもやもやもや
いや、絶好の買い場かも。
仕込もうかな〜 SQ、COIN、TDOC、SPOT辺り…
それともMAR、HLT業績悪化で安くなってます。

就寝前にチェックした時もすでに下げてて嫌な予感。
今日の日経平均にも影響ありますね。
またソニー、エムスリー売られんのかなうーん
昨日もでしたがバリュー株は持ち直しですか。

ところでファーストリテイリングが昨日大幅に下げてましたねぶー
このままジリジリ下がるのかなうーん
ちょっと考えたりして…(笑)

トースト食べながらパン
という朝の一コマでした。