こんにちはニコ
夏日でしたが爽やかな暑さでしたカエル
まだ4月ですものねちょうちょ
家の中はまだ冷えているのでそれほど暑い感じはなかったですね。

世間は緊急事態宣言云々で1日中大騒ぎです。
相場ですが…
昨晩の米国の余波と緊急事態宣言で経済停滞の懸念からか日経平均も大幅に下落しました。
584円安です。
サリーさんの持ち株も真っ赤下矢印
こういう日は株価見ない方がいいかアセアセ
買いたいものが有れば買うかですかねねー
金曜の夜Microsoftを売り、税金や何やらしまして、一部固定資産税分とお小遣い程度を日本円に替えて残りはドルで再投資ニヤグー
今晩、指値入れておきました。

先週までNYダウもNASDAQもアゲアゲでしたが今週から反落。
上手い具合に売って、安くなって買えるのでタイミングは良かったですゲラゲラOK
ラッキーウインク


さーて、今夜どうかなうーん
祈りますお願い