おはようございますニコ
これから雨模様の東京です。
今朝は眠くて眠くて夫を送り出してから二度寝で爆睡気がついたら7時半zzz
たまにはいいかなうーん

さて朝のルーティン。
NYダウもNASDAQも下げてました。
先週末が上がり過ぎてましたからね。
サリーさんの持ち株のAmazon、Tesla、Microsoft三兄弟がいい感じなので良いんですが…

∑(゚Д゚) えっ〜 PLUG が…
下げてる〜〜 そしてかなり…
エネルギーがここのところ良くない。
ESGで買ったPLUGとNEEが良くない。
特にPLUGは乱高下覚悟で買ってるからなぁぶー
サリーさんも一か八かの賭けのような…ねー

バイデンちゃんとガースーの会談で脱炭酸社会実現の具体的な話し合い強く持って欲しいですね。
対レッドチームの作戦とか五輪とかワクチン供給がメインなのかな。
脱炭酸を話してくれれば自然とNEE、PLUG、岩谷くん元気になってくれるんだけどね〜。
水素とか、水素、水素、水素ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
燃料電池、天然ガス、水力、風力…。
今しばらくエネルギー関係は我慢の時かな。

さて、今日の日経平均はどーなることでしょうか…