こんにちはニコ

今日は朝からレオンちゃんの狂犬病の予防接種、サリーさんの漢方を取りに行ってからお昼にはジムでまた泳いできました波

昨日の泳ぎ疲れもあり500mしか泳がずサウナとお風呂でロクシタン満喫して帰宅しました付けまつげ香水

これからオーダーしたコンタクトの引取りにも行ってきます。


朝のルーティン。

NYダウとNASDAQチェック。

オオォー 目

チームNASDAQ上がってるじゃないですか!?上矢印

昨日書いたブログの予想通りの展開に新年度なるのかしらうーん

だと嬉しいなぁウシシ

まあ、AT&Tはお休みされてました下矢印


さて、東京は日経平均は210円高で終わりました。

持ってるバリュー株下げてましたね下矢印

今まで牽引して頑張ったのでしばしお休み。

前に買った値段くらいに下がったら買い増しです。

この円安にトヨタ様が下がったのが不可解えー?

明日以降頑張って欲しいです。

東京エレクが上げたんだから自動車も上がってよぶー



その中で光り輝くのがキラキラエムスリーキラキラ


6.45%上昇ってテスラかよおいでゲラゲラ

(⌒▽⌒) わーいハート

昨日買ってすぐ上がるって上矢印

新年度になって綺麗にグロースにバトンタッチルンルン

素晴らしい〜

他のグロース株達も順次活躍して欲しいものですキラキラ