おはようございますニコ
雨上がりで気温が上がりそうです晴れ

昨日の高島屋でのお買い物。
実はポイントが2万円分もあったので…
ロクシタンショップへあしあと

購入品はジム用のこれからの季節のシャンプー&コンディショナーでした。
新しいラベンダーの香りのものと迷いましたがやはりスッキリ洗える方がいいかな〜うーん

こちらにしました。
そしてポイント交換商品券で買いましたウシシ
夫のものを少し買って、デパ地下でお昼のお弁当も購入して帰宅。


そして…。
夕方、宅配便が届きました。
早い‼️
超PayPay祭で買ったル・クルーゼのレオンちゃんのお水とごはんの食器がもう配送されました。

ブルーがお水
白がごはん用🍚

ブルーのお水はさっそく飲んでいたのですが…

ご飯はなかなか食べてくれません。
用心して食べないんだもん。

ママひとりで食べれまちぇん。
結局、いつもの容器に移してからスプーンでお口運んで上げたらレオン王子召し上がってました。

過保護ですみませんゲラゲラ