こんにちはニコ
14時46分黙祷させていただきました。
テレビであの日の映像を見ると涙が溢れてきます。
あの日の自分や家族のことを思い出して改めてすごい怖くて不安だったことを思い出しました。



今日は皮膚科と眼科の病院巡りと明日前倒しで千葉のお墓参りに行くのでその準備の買い物などで一日終わってしまいました。
相場も大した動きもなさそうなのであまり見ていませんでした。
昨晩はNY上げて、NASDAQは少々下がりましたが 
comeback しましたしね。
含み益も300万円弱に戻して安心感出ちゃって〜。
ヤル気がなくて不味いですねえー?
今夜もアメリカさんよろしくウインク


皮膚科は数年前通ってましたが母が亡くなったり忙しかったりコロナだったりでやめてました。
ようやく自分のことに時間も取れるのでシミそばかすの治療再開です。
レーザーはフィリピンにいる頃に2回しました。
駐在者の間では流行ってたんですね。
最後は帰国直前に夫婦でレーザー治療して帰国ウシシ


今日は飲み薬のトラサミンとビタミンC、塗り薬2種出してもらいましたニコ

塗り薬はロートのDRエックスHQダブルブライトE、
トレチノイン0.05%です。
弱めらしいです。

マスクもしてるしその間にシミそばかす減らせたら良いなぁ〜うーん