前場、日経平均下げましたね〜

バーゲンセール状態。

一時600超の下げでした。


連日の下げなので、視点を変えてみれば絶好の買い時期ですね。

だからと言ってFリテイリングとか東京エレクとか買えないんですけどねウシシ


サリーさんZHDを前場で購入。

それが…

ポチッとしたもののエラーになってしまい、なんかいじってるうちにもう一度買っちゃたみたいでアセアセ

予定より倍数購入する結果にガーン

すごい焦りましたが、値段が高くもないから良いや。

そんな失態でしたが午後は日経平均下げ渋りました。

結局、買い戻し入り65円安でした。

ZHDも午後すぐプラスになってラッキーニコチョキ


ようやく真っ赤だった持ち株も上げたものもあり、安心しました。

今夜はどうなるのかな?

米国も調整の乱高下終わって欲しいなぁ。