おはようございますニコ
アメトピに掲載ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
アクセス数がすごくてビックリでしたほっこりキラキラ
主婦ランキング12位だって〜ガーン

大坂なおみちゃん全豪オープン優勝おめでとうございますキラキラ
これからは大坂なおみ時代到来ですかね。
嬉しいです。

そして一夜明けてのインタヴュー。
シャンパンがかかってなおみちゃんスマイル爆発。
鮮やかな素敵なミニドレス着てました目エプロン
足元がスニーカーなのも良いですルンルン


なおみちゃんがアンバサダーを務めているLV
のドレスです。
お値段¥426,800だそうです。

なおみちゃんの雰囲気、ドレスの鮮やかさ、強さに負けませんね。

純ジャパにはなかなか着こなせないお洋服ですね。
チェーンバッグ、アクセサリーもLVでトータルコーデのヴィトンでした〜目

こんな素敵なLVドレスも着こなしてます。


サリーさん最近LVにはご縁がないなぁ。
バブルの頃には初心者のお財布に始まり、バケツ型のバッグとかいくつか持ってましたが最近買ってないですニコ
公式オンラインを見たらモノグラムのデニムの服とか可愛かったですよ。


久しぶりにヴィトンパトしてみますかウシシ

さー、今日の相場💹どうですかね。
なおみちゃんにあやかってアゲアゲ期待ハート

お写真はお借りしました。