こんばんはニコ
温かい日でしたね。
本日はスタジオプログラム2本の日です。
ジムでバッチリ動いてきました。
お風呂とサウナも入って充実のジム活でした♨️

夫はサリーさんと被らずジム活して、帰りにまた成城石井でおやつを買ってきてくれました。
わーい(⌒▽⌒)

こちらです。
ジャーン!!
マスカルポーネもっちりイタリアンプリン

開封ウシシ
パウンドケーキ型で作った感じのプリンです。

夕飯のデザートにカットしていただきました。

マスカルポーネ感は少なくプリンのお味ですほっこり
カラメルがもう少し緩い方が好みですが硬めのプリンだからしょうがないのかなうーん

アップでどーぞ

ご馳走様でしたお願い

さて昨晩のNYダウ反発、NASDAQも上がりました。
アゲアゲ〜ウシシチョキ
ワクチン復旧と景気回復期待からみたいです。
月曜日の日経平均はどうでしょうねー
残念ながら15日は米国祝日🇺🇸㊗️
市場がなくてつまらないなぁぶー