おはようございますニコ
今日も曇りの一日かな〜。

数日前からgotoの割引がいくつかのサイトで中止になったり割引率が悪くなったり縛りが出てきたりのニュースで話題になってました。
そのニュースを見て焦りが…ガーン

しかし、今朝のニュースで以前通りの割引きで今日から大手サイトも再開のようですねにやり

お義父さんが亡くなり、年始らしく過ごさないでも良いので、goto利用でお義母さんと私たち家族で温泉でも行こうと話してました。
元々予約しなきゃと思っていたのですが、昨日焦って予約してみました。

旅行代理店や直接ホテル予約は以前通りと言うことなので、夫が気に入ってる湯の花プリンスホテルにアプリで予約。

予約完了しましたが値段が高い。
年末年始だから仕方ないけど割引してない値段だよなぁ〜と思って直接ホテルへ電話。
stay naviに自分でアクセスする方法とホテルが代行してくれる方法があると言うのでホテルにお願いしました。




年末年始4名朝夕食付きで、、、
15万弱→9万弱になりました。
これにお土産が買えるクーポンも付くんですよね。
もしかすると神奈川在住のお義母さんの分は更に割引きがあるかもしれません。
お正月でこれは安いぶちゅー
夫に連絡するとgotoは絶対使った方がいいと言う話になり盛り上がりました。

更にどこか行きたいね。
となり、次の計画も検討中です。

どこ行こうかな〜ぶールンルン音符