おはようございますニコ
終戦記念日の8月15日です。
そして猛暑日になりそうな予感アセアセアセアセ
暑いですショック



お台場の最終日の朝。
やはり暑かったです晴れ
エッグスシングスで朝食してきました。


前夜のミートプラッターが効きすぎていてお腹が減りません。
ホテルの朝食かbillsで食べようと思ってましたがそんな気にならず、朝からジムで身体を動かしてきました。
マシンのトレーニングとプールで充実筋肉ランニング
ジムはまたレポしますねウインク

一度部屋に戻り身支度してから朝食へ。
10時前だったのでbillsもオープンしてるしお散歩がてらデックス東京ビーチへあしあと
しかし、すでに酷暑…おーっ!

予定変更ですウシシ

ハワイに行けないけど気分だけはハワイアン🌺
ワイキキセットとなるものオーダー
ファーストドリンクはサリーさんはプランテーションアイスティー。
パイナップルジュース入りのアイスティーですジュース
夫はグアバジュースカクテル
冷たくて散歩疲れに奇跡のドリンクキラキラ
冷たくて美味しい〜キラキラ

夜も朝もシーザーサラダ🥗

サーモンとアボカドのエッグベネディクト。
卵とオランデソースのハーモーニー🎵

サーモン🐟と卵🥚ちゃん

アフタードリンクと季節のパンケーキ
最後はサリーさんコナコーヒーコーヒー
夫はアイスコーヒーです。

追加料金で季節のパンケーキに🥞変更できます。
フルーツがフレッシュでとても甘くて満足でした。
特にパイナップル🍍はここ最近食べた中で一番甘くて美味しかったなぁ。

ホテルの朝食も魅力的でしたがコロナの関係でビュッフェNGですし、リゾート気分を盛り上げるにはハワイな雰囲気も大切だと思いのセレクトでした。

窓からはレインボーブリッジが臨めます。

もちろんテラス席もあるので陽気の良い日は外も素敵ですね。