おはようございます傘くもり

レオンちゃんのお散歩中に雨に降られて朝から残念なサリーさんですぐすん


Ameba開いたら今日はナッツの日なんですね。

まったく知らなかった(笑)


昨日練馬のカルディに行ってきましたあしあと

いつもの杏仁豆腐の補充とシラチャーソースが欲しかったのでした。


トムヤンクン味のカシューナッツを見つけました。

どんな味なんだろう??

と思ってね〜


さっそく帰宅して韓流見ながらパクパクもぐもぐ

見た目はカシューナッツ感ありません(笑)

お味はトムヤンクンの味でした🇹🇭

ゴミぽくまとわりついたレモングラスや乾燥唐辛子🌶が歯にくっつきますがなんとも言えないタイ料理の味と香りでした🇹🇭

今日も韓流見ながら食べよう音符


しばらく良いけど、また食べたくなる味かも知れませんね。

ご馳走様でしたお願い



好きなナッツの種類は?

好きなナッツはマカダミアナッツ、カシューナッツ、アーモンドかな…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう